2009年12月05日

毎年恒例行事IN前原!!!

毎年恒例行事IN前原!!!
日をまたいでしまいましたface07

昨日12月4日に糸島へいきましたーface02icon64

まずは伊都菜菜?に行ったら平日なのに人だかりが!
買い物はもちろんお食事の方々が多い!!face08


その後昼食に船越湾のカキ小屋へ!!!!!

やっぱ取れたてのカキやサザエは美味いicon195
だが焼かれてる貝たちの破裂に巻き込まれ汁だらけicon16


なにはともあれ久しぶりの休日をたのしめてよかったです。icon17icon108

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ミカン&腰痛 (2009-12-10 22:46)
 もうすぐクリスマス&忘年会(^O^) (2009-12-07 22:24)
 今日は特にさっみー(*へ*)!! (2009-12-06 23:21)

Posted by ヒロキ at 00:39│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
ブログ講習会に参加したお地蔵です。

かき、おいしそ~!!

今だけですもんね!

休日を満喫ですね。

お気に入りいれてます。
Posted by お地蔵さんお地蔵さん at 2009年12月05日 19:14
>お地蔵さん
コメントありがとうございます!

やっぱりカキはやばいすね!!

美味いし安いしぜひ行ってみてください(ノ><)ノ
Posted by ヒロキ at 2009年12月05日 22:54
牡蠣美味しかったでしょうねぇ!

伊都菜菜はいつも人が多いですよね!地の魚があるからいいですねぇ!
Posted by お富さん at 2009年12月06日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。