2009年12月01日

写真貼る練習

写真貼る練習

ユキヤナギの挿し木



Posted by ヒロキ at 20:46│Comments(10)
この記事へのコメント
コメントありがとうです!!
ユキヤナギの木ってどんな木になるの~?
Posted by 春 at 2009年12月01日 20:51
枝が垂れ下がるようになって枝に白やピンクの花が咲いてきれいですよ!!
Posted by ヒロキヒロキ at 2009年12月01日 20:57
いくらで買うや~~!!(笑)
Posted by RUSHRUSH at 2009年12月01日 21:02
頑張ってー。
Posted by 月さん月さん at 2009年12月01日 21:03
素敵ですね~

花が咲いてるのを見てみたいです!!
Posted by 春 at 2009年12月01日 21:07
春さん>ユキヤナギは落葉樹なんで今紅葉してて花も散ってるんですよね↓

探してみてアップします!
Posted by ヒロキ at 2009年12月01日 21:51
ブログ講習会お疲れ様でした。来週楽しみに待っています。
Posted by お富さん at 2009年12月01日 21:57
お富さん>おつかれさまでした。今日はわからないことばっかりでついていくのがやっとでした。 来週もよろしくお願いします。
Posted by ヒロキヒロキ at 2009年12月01日 23:54
昨日の講習会お疲れ様でした。
初めてのブログで、写真投稿まで出来てますね。
さすがです!
継続を目標に頑張りましょう
Posted by 田中克之田中克之 at 2009年12月02日 10:35
田中克之さん>
昨日はお疲れ様でした。

まだまだブログのテーマが決まらず考え中です!

来週もよろしくお願いします!
Posted by ヒロキ at 2009年12月02日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。